PUENTE FC

  • 無料体験
  • ご入会

スクールコーチの濱崎です!

こんばんは!2020年4月から、水曜日と金曜日のスクールコーチを務めさせていただく濱崎仁嗣です。

僕は現在20歳で、阪南大学に通いながら、小西コーチと同じデウソン神戸でプレーしています。

小学1年生の頃から2歳上の姉とともにサッカーを始め、4年生の頃からデウソン神戸のスクールに通い始めました。中学ではサッカー部とデウソン神戸のジュニアユースでプレーし、高校では現在兵庫県内でも結果を残し始めた芦屋学園サッカー部でプレーしました。

大学進学とともにデウソン神戸に入団し、1年目は特別指定選手として、2年目はシーズン途中からサテライトチームからトップチームに昇格することができ、2年連続でトップチームでプレーすることができました。

大学サッカー部ではなく、フットサルチームであるデウソン神戸でプレーすると決めた理由は、僕がデウソン神戸のスクール生だった頃に指導してくれていたデウソンのフットサル選手のようになりたいと思ったたからです。

普段スクールで指導してくれているデウソンの選手が、自分の目の前で臨場感溢れるトップレベルの試合をしている姿を見て、「いつかあの選手のようになりたい」と思っている自分がいました。そのため、大学進学と同時に迷わずデウソン神戸に入団することを決意しました。

また、僕はサッカー、フットサルで学んできたことを少しでも子どもたちに伝えることができればと思っていました。例えば、高校サッカーで経験した全国レベルのプレーの質や、勝つためのメンタリティー、各地域の選抜で味わった必要な技術などです。

そういう思いを持っていた時に今回のご縁があり、プエンテFCでコーチを務めさせていただく事になりました。

プエンテFCには大切にしているメソッドがあるため、そのメソッドを私自身も学びながら、子どもたちに私の経験などもわかりやすく伝えていきたいと考えています。

幼児対象のサッカースクールで指導した経験はありますが、小学生年代を指導するのは初めてです。緊張もありますが、子どもたちがボールを蹴る楽しさを毎回のスクールで感じられるようにしていきます。

かっこいい選手、コーチと思ってもらえるように頑張りますので、よろしくお願いします!

 

※プエンテFCとは…明石と神戸を中心に、サッカーチーム(ジュニアユース)、サッカースクール(小学生~中学生)、運動教室(幼稚園~小学生)を運営。サッカーの技術や運動神経向上のために個別指導を大切にし、「子供達が自ら学びたい、親が学ばせたいNo.1の学びの場(習い事)」を目指しています!

しっかりした個別指導はプエンテFCだけ!

1人1人に合わせた指導でお子様の持つ
資質を活かしませんか?
まずは、プエンテFCを体験してください。

個別指導はプエンテFC